日清カップメン新商品!

2008年12月23日

日清カップメン新商品!





 シャーロックホームズパイプのけむりから、
今日は新発売のカップメンの話題を


12月22日発売日清カップめん三種!
その1 行列のできるラーメン広島(270円)

 日清行列のできるラーメン広島.png  日清行列のできるラーメン広島中身

 「広島ラーメンの特長である野菜と鶏の芳醇な旨みが口中に広がる、濃厚な豚骨醤油 スープ。濃厚なスープに絡む中細めん、広島ラーメンならではのもやしのトッピング など、広島ラーメンを細部にわたり再現」と製品のレビューにありますが、正直、食 べたことがありません。豚骨というのがやや気になるところです・・夜食べるのには 重い?

その2 行列のできるラーメン旭川(270円)

  行列のできるラーメン旭川  行列のできるラーメン旭川中身

 「旭川ラーメンの特長である濃厚な醤油ベースに、魚介系のだしが効いたスープ。魚 介の旨み、風味を感じさせながらも豚骨のまろやかさが加わり、魚介、豚骨の旨みが 絶妙に絡み合う奥深い味わい」旭川ラーメンって、病み付きになるといいますね。た だ、うまい店とそうでもない店がはっきりでるらしいです。

その3 おぼろどうふスープ鶏だしスープ柚子こしょう(なが!)(160円)

   日清おぼろどうふスープ鶏だしスープ柚子こしょう

 くちどけがふんわりとカップに記載してありますね。あっさりとしながらもコクのあ る鶏スープだからどちらかといえばあっさり系なのでしょう。それに柚子こしょうの 風味・・・って、柚子こしょうの風味が未体験でありっす。

冬はラーメン食べたくなります。日清さんも防虫剤成分の「パラジクロロベンゼン」が検出されたりして、ブランドイメージが著しく低下したけど、食と安全という基本中の基本は徹底して欲しいですね。おいしいラーメン食べてるとき、野暮な話題ですけど、どうかよろしく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111599193

【防虫剤成分】についてブログの検索結果をまとめると…
Excerpt: 防虫剤成分 についてブログの検索結果をまとめると…
Weblog: 最新キーワードチェック!
Tracked: 2009-02-14 21:28
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。