「君って」の歌詞

2010年11月15日

「君って」の歌詞



探偵シャーロックホームズパイプけむりから、
今日は・・・


西野カナ「君って」、メロディももちろんですが、歌詞がいいです。

出だしのピアノのイントロ部分がすでに雰囲気をかもし出していて曲に引き込まれていきます。ちょうどドラマでは、冒頭シーンの終りにかぶせる形で、このイントロが流れ出し、タイトルコールになりますね。

西野カナさん『君って』の歌詞

君って

「君がくれた言葉 胸の中で光ってる」

辛い状態にあった彼女を励ました彼の言葉は今もなんら色あせる事なく、彼女の胸でそっと輝いてるんですね。

人前ですぐに涙を見せるいまどきの男性じゃないし、強い人だから気づきにくいけど、でもそんな彼が今苦しんでいる。

「君って君って 泣いたりしないんだね(いつでも強いんだ ね)」

そんな彼の力になりたい、だから私の前ではどうか、隠さずすべてさらけだしてほしい、気の利いた言葉など言えないけど、ずっと隣にいるから・・・

「私は 不器用だけど 今は弱さも見せてほしいから ここ にいるよ。どんな暗闇でも ちゃんと隣にいるから」

じっくりと聞いてみて下さい。

君って

to LOVE【初回生産限定盤】CD+DVD
posted by ホームズ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 ドラマ ☆ ホームズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/169525630
過去ログ
×

