くまえり、ヌードさらしてアイドルか?

2006年07月17日

くまえり、ヌードさらしてアイドルか?





シャーロックホームズパイプのけむりから、
今日はくまえりというアイドル目指した
放火ブロガーの話題を。

はい、なんてたって、アイドル、私はアイドル

それにしてもブログの広がりはすごいですね。
アイドルの前にこのニュースを。
>
専業主婦 4人に1人がブログ開設

これってちょっとビックリなデータじゃないか。
通信講座のユーキャンが子供のいる20〜40代の
専業主婦にインターネットでアンケート調査をした
ところ(サンプル300人)、4人に1人(26.
3%)が「自分のブログを開設している」という結
果が出た。
やはり若い20代が最も多いものの、40代でも5%
ブログをやっていた。案外、オタクの奥さまも
ダンナに内証でやっているかも。

一方、夫に関する質問では、キビシ〜イ答えばかり。
一番望むことは、「給与のアップ」(24.0%)、
結婚についての思いを漢字一字で表すと、「忍」
(11.7%)だそう。ヤレヤレ。

【2006年7月13日掲載】2006年07月16日10時00分
ゲンダイネット
>

この記事書いた記者さんだけじゃないですよね〜、
ため息つくのは。

でもこれだけの人がブログに携わっていると最近は
本当にとんでもない事が起きます。

例の「くまえり」というどうしようもない女。

秋田の、自分が子供を殺害したかもしれくせに、
TVに出て事件の可能性の捜査を申し出てみたり
このくまえりみたいに自分で放火しておきながら
(今のところ容疑です、一応)ブログに写真のっけたり。

アイドル熊田曜子に自ら似ていると「くまえり」
(本名は平田恵里香容疑者)と名乗っていたようです
がね〜。
本物の熊田曜子はこちらから。

で、熊田曜子目指していた偽アイドルはこの方。

 放火犯くまえり.png

そんなに悪い顔立ちじゃないのだから真面目に頑張れば
アイドルは無理でも写真集とかのモデルできたかもと思うの
ですが。
でもついいろいろ調べると、人間性もやはり普通の人の
理解を超えてるようです。

自分のHPで脱いだりしてるのですよ。一応これです。

くまえりヌード.bmp

アイドル目指していて、もう脱いでりゃ世話ないでしょ。
それともAVアイドル目指してたのかな?
火つけるのはおバカな男の胸だけにしとけばいいのに。

でもこのヌードはお世辞にもきれいだとはいえないねぇ・・

健康番組の「ダイエットしましょう」のモデルには
なりそうですね。;;(^o^);;

posted by ホームズ at 02:01 | Comment(8) | TrackBack(4) | くまえり ☆ ホームズ
この記事へのコメント
こんにちわ!
Posted by ヌードル at 2006年07月21日 14:55
痛い
Posted by 」:」: at 2006年07月24日 15:00
こんにちわ!
Posted by pussy_cat777 at 2006年07月25日 01:54
僕にとっては、ファンであると同時に理想の女性でもあります。
彼女より素敵な女性は、他にいません。
結婚したいと思ってるくらいです。
Posted by 明智 潔 at 2007年08月02日 13:54
13年から10年に減刑されたので、ホッとしました。凶悪犯ではないのに、13年は重いです。
Posted by 明智 潔 at 2007年08月07日 13:21
ちなみにハンドルネームの由来は、僕が日本の有名人で一番尊敬する明智小五郎と御手洗 潔をかけたものです。
Posted by 明智 潔 at 2007年08月07日 13:25
くまぇりだょ
Posted by くまぇりだょ at 2011年09月29日 19:11
へえ〜
Posted by at 2012年04月16日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20898542

くまえり画像
Excerpt: くまえりの画像集です。くまえり画像1⇒ENTERくまえり情報⇒RANKINGくまえり画像2⇒PUSH裏芸能情報は芸能人人気度ランキング
Weblog: スキャンダラスゲーノー
Tracked: 2006-07-17 22:06

放火の疑いで「くまえり」こと平田恵里香容疑者逮捕
Excerpt: 女優の熊田曜子に日本一似ていると自称し、芸能界入りを夢見ていた「くまえり」(くまぇり)こと平田恵里香容疑者(20)が放火の疑いで逮捕された。 と ニュースで大騒ぎしてました。 検索するとご丁寧に顔..
Weblog: 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて The Ceramics blog Playing with flame and clay
Tracked: 2006-07-18 00:04

SMAP中居君 チュー流出。
Excerpt: こんな感じ・・・ 大丈夫?ジャニーズ事務所は。  お相手はというと   中***子    [:ラブ:][:マル秘:]
Weblog:  最新情報
Tracked: 2006-07-22 20:17

くまぇりに懲役10年の判決 動画あり
Excerpt: 長野連続放火で懲役10年=ブログに掲載、21歳女−地裁松本支部 長野県諏訪市と周辺で2006年に起きた9件の放火事件で、現住建造物等放火などの罪に問われた元飲食店アルバイト平田恵里香被告(21)に..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2007-04-10 23:24
過去ログ
×

