桜田淳子さんがエッセイ出版

2006年11月23日

桜田淳子さんがエッセイ出版




今月中に100万円しか稼げない方法
<一人の女性を救う情報販売>

シャーロックホームズ
パイプのけむりから、
今日は桜田淳子さんの話題を。

昼、ぼんやりとTVでワイド番組をみていたら、とある方のエッセイ本の紹介をしていました。

表紙を見るときれいな女性の写真。

誰かと思いや芸能界から14年間ご無沙汰だった桜田淳子さんでした。本のタイトルは確か「アイスル ジュンバン」・・・愛する順番?

番組では、本の中で述べられている出産のことやお子さんとのやりとりなどがいくつか紹介されていましたが、肝心の世界心霊統一協会のことは語られていないようです。

芸能界復帰のファーストステップとの見方が強いようです。確かにあの知性を秘めた美貌ならまだ十分やっていけるでしょうね。

ただしコメンテーターも言ってましたが、今後統一協会のことをノーコメントでは押し通せないでしょう。
ご本人の意図とは関係なく、桜田淳子さんの動向が信者に影響を与えたことは事実なのですから。

愛するジュンバン・・・
エッセイの中では、まずご主人、そしてお子さんと続くようです。
統一協会の教祖さま(文鮮明)が少なくとも一番目ではなかったことが意味するものは・・・

ご夫婦がそろってマインドコントロールから解放されていることを望んでやみません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

桜田淳子
Excerpt: 桜田淳子桜田 淳子(さくらだ じゅんこ、本名:東 淳子 あずま じゅんこ、旧姓は櫻田、1958年(昭和33年)4月14日 - )は日本の元俳優|女優、歌手である。..
Weblog: あゆみのblog
Tracked: 2007-08-04 04:35
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。