くまえり ☆ ホームズ

2006年07月17日

くまえり、ヌードさらしてアイドルか?



シャーロックホームズパイプのけむりから、
今日はくまえりというアイドル目指した
放火ブロガーの話題を。

はい、なんてたって、アイドル、私はアイドル

それにしてもブログの広がりはすごいですね。
アイドルの前にこのニュースを。
>
専業主婦 4人に1人がブログ開設

これってちょっとビックリなデータじゃないか。
通信講座のユーキャンが子供のいる20〜40代の
専業主婦にインターネットでアンケート調査をした
ところ(サンプル300人)、4人に1人(26.
3%)が「自分のブログを開設している」という結
果が出た。
やはり若い20代が最も多いものの、40代でも5%
ブログをやっていた。案外、オタクの奥さまも
ダンナに内証でやっているかも。

一方、夫に関する質問では、キビシ〜イ答えばかり。
一番望むことは、「給与のアップ」(24.0%)、
結婚についての思いを漢字一字で表すと、「忍」
(11.7%)だそう。ヤレヤレ。

【2006年7月13日掲載】2006年07月16日10時00分
ゲンダイネット
>

この記事書いた記者さんだけじゃないですよね〜、
ため息つくのは。

でもこれだけの人がブログに携わっていると最近は
本当にとんでもない事が起きます。

例の「くまえり」というどうしようもない女。

秋田の、自分が子供を殺害したかもしれくせに、
TVに出て事件の可能性の捜査を申し出てみたり
このくまえりみたいに自分で放火しておきながら
(今のところ容疑です、一応)ブログに写真のっけたり。

アイドル熊田曜子に自ら似ていると「くまえり」
(本名は平田恵里香容疑者)と名乗っていたようです
がね〜。
本物の熊田曜子はこちらから。

で、熊田曜子目指していた偽アイドルはこの方。

 放火犯くまえり.png

そんなに悪い顔立ちじゃないのだから真面目に頑張れば
アイドルは無理でも写真集とかのモデルできたかもと思うの
ですが。
でもついいろいろ調べると、人間性もやはり普通の人の
理解を超えてるようです。

自分のHPで脱いだりしてるのですよ。一応これです。

くまえりヌード.bmp

アイドル目指していて、もう脱いでりゃ世話ないでしょ。
それともAVアイドル目指してたのかな?
火つけるのはおバカな男の胸だけにしとけばいいのに。

でもこのヌードはお世辞にもきれいだとはいえないねぇ・・

健康番組の「ダイエットしましょう」のモデルには
なりそうですね。;;(^o^);;

posted by ホームズ at 02:01| Comment(8) | TrackBack(4) | くまえり ☆ ホームズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ「くまえり ☆ ホームズ」の記事一覧
2006年07月17日

くまえり、ヌードさらしてアイドルか?



シャーロックホームズパイプのけむりから、
今日はくまえりというアイドル目指した
放火ブロガーの話題を。

はい、なんてたって、アイドル、私はアイドル

それにしてもブログの広がりはすごいですね。
アイドルの前にこのニュースを。
>
専業主婦 4人に1人がブログ開設

これってちょっとビックリなデータじゃないか。
通信講座のユーキャンが子供のいる20〜40代の
専業主婦にインターネットでアンケート調査をした
ところ(サンプル300人)、4人に1人(26.
3%)が「自分のブログを開設している」という結
果が出た。
やはり若い20代が最も多いものの、40代でも5%
ブログをやっていた。案外、オタクの奥さまも
ダンナに内証でやっているかも。

一方、夫に関する質問では、キビシ〜イ答えばかり。
一番望むことは、「給与のアップ」(24.0%)、
結婚についての思いを漢字一字で表すと、「忍」
(11.7%)だそう。ヤレヤレ。

【2006年7月13日掲載】2006年07月16日10時00分
ゲンダイネット
>

この記事書いた記者さんだけじゃないですよね〜、
ため息つくのは。

でもこれだけの人がブログに携わっていると最近は
本当にとんでもない事が起きます。

例の「くまえり」というどうしようもない女。

秋田の、自分が子供を殺害したかもしれくせに、
TVに出て事件の可能性の捜査を申し出てみたり
このくまえりみたいに自分で放火しておきながら
(今のところ容疑です、一応)ブログに写真のっけたり。

アイドル熊田曜子に自ら似ていると「くまえり」
(本名は平田恵里香容疑者)と名乗っていたようです
がね〜。
本物の熊田曜子はこちらから。

で、熊田曜子目指していた偽アイドルはこの方。

 放火犯くまえり.png

そんなに悪い顔立ちじゃないのだから真面目に頑張れば
アイドルは無理でも写真集とかのモデルできたかもと思うの
ですが。
でもついいろいろ調べると、人間性もやはり普通の人の
理解を超えてるようです。

自分のHPで脱いだりしてるのですよ。一応これです。

くまえりヌード.bmp

アイドル目指していて、もう脱いでりゃ世話ないでしょ。
それともAVアイドル目指してたのかな?
火つけるのはおバカな男の胸だけにしとけばいいのに。

でもこのヌードはお世辞にもきれいだとはいえないねぇ・・

健康番組の「ダイエットしましょう」のモデルには
なりそうですね。;;(^o^);;

posted by ホームズ at 02:01 | Comment(8) | TrackBack(4) | くまえり ☆ ホームズ
過去ログ
×

